ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン17日目の成長報告!〜酔った〜

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいこんにちは!

実は昨日飲んじゃったので更新できず、今日朝開いて作業をしていますのでプラマイゼロ!と思いたい!笑

 

 

ということで、朝なので1動画しかできずでしたがやりました!

果物の色を鮮やかにする方法

 

1.レベル補正

 黒いところをより黒く、白いところはより白くっていう方法を勉強しました!

 スライダーの位置を変更する事で変更ができます!

 あとは青みのかかった場所を変更もできました!

 

2.自然な彩度

 彩度の変更ですね!

 彩りの変更です! その名の通りw

 

 

今日はこれだけ!会社行ってきます!w