ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン18日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

今日の作業報告をします!

 

ちょっと、仕事お疲れモードなので作業少なめですが今日もやりました

 

 

画像を重ねてアーティスティックな画像を作成する方法

 

1.写真を複製する

2.フィルター>スマートギャラリー>数値をいじりつつ、希望の効果を選択>数値をいじったり、複数の加工を重ねて不透明度を変更して多様な見せ方をする!

あとですね、ヘルプウィンドウから「検索」ができるのでこれも使えそうですね!

 

今回の加工は本当にいろんな方法がありすぎました。

なんで、全部試してみて理解をするってことが大事だと思いました

 

今日は、ここまで