ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン19日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

どうもこんばんは!

 

 

本日学んだこと!

1.画像に簡単に加工を加える方法を学びました!

アクション>任意の効果を選択>Playボタン

 

以上です!

これいいですね!

色調補正とかトーンカーブとか自分でやらなくてもアクションバーから任意の効果を盗んでくることができますね!

 

しかもDLもできるし、最高かよ。笑

 

2.写真をHDRっぽくする方法

イメージ>色調補正>HDRトーン で色を調節

HDRとは 暗く写る写真と白飛びしている写真を合成し、暗さが統一されていない写真でも詳細まで綺麗に表示する方法

 

今日はこんな感じ!

以上!