ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン20日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

毎日成長!

 

いや〜今日はいいことがありました!

最悪だった寝室環境ですが、マットレスが届きました!

 

 

そして、今日勉強したのはシャープツール!

今回は女性の目をシャープにしました!

 

シャープツールに切り替える>ドラッグ

以上!笑

 

目がくっきり、綺麗になりました!

シャープツールは顔をはっきりさせるのに使えそうですね!

特に目の周り!日本人だし特に!

 

ということで、今日の学習は以上!笑

 

 

一昨日の夜一睡もできず、昨日4時間しか寝られなかったのでちょっと体調整えるのを最優先にしようと思っています!

 

そいで!

ブログ始めた効果もあったと思うのですが、タイピングの速度が上がってきました!

というか、回復してきただけなんですけど!w

これはなんだろう、やっぱり睡眠環境が最悪だったから悪かったのかなと思ってます。

 

まぁ、逆境を生かすも殺すも自分次第ですね

正直、逆境を感じている最中は本当にしんどいんですけどね。笑

 

超えられる試練しかやってこないってことで!

毎日成長です!

 

やっと、メンタル支えてくれる環境が整った気がします!(ベッド環境が98%占めるw)

 

大事なことを再認識できてよかったですが、今日ね友人に

「早く日本帰ってきて〜」みたいな言われて、本当に嬉しい!

俺の人生はその人たちのためにあるものではないんだけれどその人たちに言われたら帰りたくなる!笑

 

 

ってことで、いつ帰るか計画しようかなと。

だって人生、楽しい時間で埋めたいじゃない!

暗い気持ちで過ごすのはもったいないよ!

 

 

ということで、世界仰天ニュース見ます!

今日はここまで!