ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン21日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

諦めなければ必ず近づく!

 

いや〜昨日も今日も、世界仰天ニュースとか米倉涼子さんのアナザースカイをみて本当勇気付けられました!

 

右腕がないのにキャッチャーをやって地区大会でチーム優勝に貢献する青年

「悔しい」という気持ちを武器にアジア女性初のブロードウェイの主演を張った米倉涼子さん

 

本当にね

やめなきゃ最強になれるんじゃん!て思いますよね

諦めたら、そこまで。

すげえかっこいいなぁ。

 

まぁそんなところで、今日勉強したことを書きます〜

 

1.顔のニキビを消す方法

スポット修復ブラシツールでニキビとかシミを消します!!

 

2.ぼかしツールで顔を滑らかに!

修正場所がちょっと目立つため、ぼかしツールで肌を滑らかに!

 

3.顔にハイライトをあてるべく、覆い焼きツールでなぞる

 

以上の3ステップ!!

ポイントは、直径や硬さを小さい数値にしないと明らかに修正したものになってしまうため「少しずつ修正」していくってことでした!

 

 

いや〜今日も向上した!!

本当、人生は楽しんだもん勝ちよ!

恵まれすぎてるよ、俺!笑

 

ぐずぐずしてる暇あったら人生楽しめ!!笑

 

ということで、今日はここまで!