ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン22日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいどうも!

今日は歯を白く&目の充血を取る方法です!

 

 

 

①歯を白くする方法

 1.クイック選択ツールで歯を選択>境界線を調整でスマート半径にチェック>明るさ、コントラストで明るさを調整>歯の黄ばみがあるため、カラーバランスで黄色味を減らす

 

以上!

 

②白目をクイック選択ツールで選択>境界線を調整でスマート半径にチェック>明るさ、コントラストを明るくしてカラーバランスで赤みを減らす

 

以上!

 

2回調整する場合(カラーバランスを変更し、明るさも増す時に同じ選択範囲を指定したい場合はレイヤーのアイコンの上でcommand+クリック

 

で同じ場所を選択できます!

 

ふえ〜い!

楽しい!!

こういうのいいですよね!

 

めちゃ楽しい♪♪

 

 

さてさて、僕は明日から4連休!

ってことで飲み行ってきます!!💕