ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン9日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいどうもこんばんは!

 

ちょっと今日は熱烈に眠い!ちょっと寝て作業しようと思ったんですがどうしても疲れが取れないんで、1動画だけやりました!

 

今日やった作業はこちらです!

 

 

・シェイプツールで作成した長方形の色を、グラデーションをかけつつ黒→透明にする方法

 変更するレイヤーを選択し、シェイプツールを選択>画面左上のオプションでグラデーションを選択>不透明度を表すバーの左上=100,右上=0にする 色を表すバーの左下=黒、右下=黒にする

 

以上!!

今日はまじで眠い!

みんなから疲れてるね〜

って言われたんで、今日はちょっと早めに帰って寝ます!!

 

他の方も、継続は大事ですが睡眠はたくさんとって、たくさん食べて、ストレス溜め込まないようにしてくださいね!笑

 

そいじゃ、おやすみなさい!