ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン5日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

いや〜!どうも!

 

昨日は仕事が終わってから予定があって、全然作業できませんでした!という言い訳ですw

 

でもUdemyの動画教材の1個はやったので、とりあえず良しとします。

こういう毎日の積み重ねが大きいので、ちょっとでもいいから前に進むのが大事だと思っています!!(必死w)

 

 

昨日やったこと!

 

1.画像を長方形選択ツールで選択し、ピクセルを指定して切り抜く

 

以上!w

 

昨日はお誘いをいただいたのでお酒を飲んできました。

3件はしごで150RMだった!激安!

ご飯屋→ご飯屋→カラオケ でフィニッシュ!

AM3時まで楽しみました。

 

自分が主催しない飲み会は久々でした。

最高でした。

いや〜楽しかった。

 

どうしても自分でやろうとするとお金無駄に使わないようにしようって思うから流れに身を任せる感じじゃくてセーブしちゃうんですよねw

 

、、、とまあ、昨日の報告はこんな感じ。

今から今日の作業を開始するので、またUPします💡

 

一旦終了!