ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

webデザイン勉強101日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいこんにちは!

今日の進捗報告です!

 

実は、毎日更新100日やってたんですが

なんと101日目は更新できませんでした涙

 

会社の同僚と飲みに行ったんですが、お酒が止まらず作業ができなかった事が原因です。

反省しつつ、気を新たにして取り組もうと思います。

 

今日は、mdサイズのコーディングを行いました。

 

f:id:terushi-diary:20191128181738p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181743p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181749p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181755p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181804p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181813p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181820p:plain

f:id:terushi-diary:20191128181828p:plain




画像の拡大のさせかた、文字の配置方法に関してはどうやってやるのかまだわからないので引き続き学習しつつ進めていこうと思います。

 

今日は、ここまで!