ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン勉強100日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

どうもこんばんは!

今日で毎日作業100日目です。

 

今日は、昨日から引きずっている画像の表示のさせかたがわからず、ほとんど進まず悔しい思いをしました。

 

独学で進めるところまで進もうと思っていたのですが、やはりエラーや疑問に直面した時にすぐに質問できる人が近くにいて教えてくれるのって頼もしいなと当然ながら思いました。

 

2日間ググってわからなかったので、teratilに投稿しました。

1日やってわからない部分が発生した場合、その日中に投稿して翌日に解決できるような体制をつくろうと思います。

 

今日やれることはやろうと思い、行間の調整を行いました。

 

 

f:id:terushi-diary:20191125234822p:plain

 

 

今日は、ここまで。