ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン勉強99日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

こんばんは!

今日の作業進捗報告を行います!

 

 

左側:公式ページ 右側:模写サイト(作業中のため色をつけている場所があります)

f:id:terushi-diary:20191125001741p:plain

 

f:id:terushi-diary:20191125001734p:plain

f:id:terushi-diary:20191125001725p:plain

f:id:terushi-diary:20191125001730p:plain

 

本日は以上です。

 

今日やった作業で、わからない部分が一つありました。

元々横長の画像があり、横幅が小さい時には正方形で小さく表示させて、横幅が大きくなっていくにつれて徐々に横幅(本来のサイズ)に表示させる方法がわからず、明日はここの部分をググりつつ進めようと思います。

 

今日は、ここまで。