ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン勉強38日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいどうも〜。

 

 

今日も手を動かしました。

 

細かいよ!

わかってたけど!

1pxずれたりするし。笑

 

まぁでも今日も作業時間は積み重ねました。

5時間くらい。

 

1.Aの記事ページ作成(終了)

2.Bトップページをトレース(途中まで)

 

いや〜ほんま全部計測してやっていくんって時間かかるね。

 

 

今日も、格別これが発見!ってことはなかったんですが

昨日よりも成長していることが何より自分を支えてくれる。

今日で38日目だなぁと。

 

このつらい時期ががずっと続くわけではないぞ!(自分に言い聞かせる)

ポートフォリオの作成のため、粛々と手作業を積み重ねていくぜ。

とにかく毎日作業して、自己肯定感高まるのは確実。

 

毎日続けるのって、何かを捨てないとできないと思うから。

 

ふえ〜い。さ〜て!今日はここまで!