ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン27日目の成長報告!ver2

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

ナビゲーションの作成をやりました!

 

なんかね、今日は動画を二つやれました、ちょっとなんかモチベあがったようなそうでもないような。

 

 

1.長方形ツールでシェイプを作成

2.ナビゲーションの名称を入力し、文字色やフォントを設定

3.移動ツール&長方形選択ツールで水平方向と垂直方向の中央揃えを行う

4.楕円形ツールで円を作って、その楕円の中にアイコンの画像を挿入

5.色を変更

 

以上!できました!

 

いや〜最近全然動画の進み具合が遅かったんですが、今日は二つやれました!

いつ完了するかわかりませんが、やれるだけやってやります!

 

 

今日は、ここまで。