ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

2019-08-20から1日間の記事一覧

ストレス解消法について

自分の機嫌取りは自分でやらないといけないですよね。 いい大人なんですから。 仕事でストレス、本当にたまりますよね。 今日は、なんでストレスがたまるのか冷静に分析できたのでちょっと気持ちが楽になりました。 僕は今マレーシアで日本人向けのカスタマ…

ビジョンが見えない時

ビジョンが見えない時、ないですか。 僕は正直今悩んでますw 20代最後の年でマレーシアに来て、特にこれといったスキルを身につけたわけではないのですよ。はや8ヶ月。 日本の過ごしやすい環境が恋しいですね。 お店の綺麗さとか、対応の丁寧さとか、インフ…

【悲報】タイピングって遅くなるんだね

マレーシアに来ている29歳男性です。 タイピングって遅くなるんですよ!!笑 普通、タイピングって速度あがったらおちることってないじゃないですか。 落ちたんですよ、、、笑 原因は結構はっきりしてて、会社で使ってるキーボードがめっちゃ打ちづらいんで…

ブログが飛びましたw

いや〜悲しいw ワードプレスのブログに移転したはずであり、もうはてなブログなんて一生更新することはないだろうと思っていたのに また更新することになるとはwww 経緯を説明しますと、マレーシアに来て8ヶ月経ったんですよね。 んで、久々にブログ再開…