ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

【悲報】タイピングって遅くなるんだね

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

マレーシアに来ている29歳男性です。

 

タイピングって遅くなるんですよ!!笑

 

 

普通、タイピングって速度あがったらおちることってないじゃないですか。

落ちたんですよ、、、笑

 

原因は結構はっきりしてて、会社で使ってるキーボードがめっちゃ打ちづらいんです。硬いんですよ。

交換したいけど、電話の仕事で使ってる都合上、セキュリティの観点から個人のキーボードに変えちゃいけないんですよね。

非常に困ってます笑

 

今マレーシアで働いているんですが、毎日のことなのでそれが一番苦痛かもしれませんw

あと、休みの日に動画てダラダラ時間を過ごすことが増えたので単純に努力?不足なのかもしれませんw

 

何はともあれ、指がもたつくことが非常に自分のストレスにもなっているのでブログを再開しようかなと思った次第でもあります。

 

本当、会社のキーボードが硬いってことが原因なことが明確にわかります。笑

 

みなさま、普段使っているPCグッズは効率化とストレスに大きく関与してくるので、本当に大切にして下さい!!笑