ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

ブログが飛びましたw

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

いや〜悲しいw

 

ワードプレスのブログに移転したはずであり、もうはてなブログなんて一生更新することはないだろうと思っていたのに

また更新することになるとはwww

 

経緯を説明しますと、マレーシアに来て8ヶ月経ったんですよね。

んで、久々にブログ再開しようかなって思ったんですよね

 

そしたら、ブログがひらけない。
Not foundって表示されて管理画面もひらけなくなってました。

原因を調べたら、サーバーの維持費未払いでブログ情報が全て消失しちゃってたんですwww

 

悲しすぎるwww

 

全然、収益がでているわけではなかったんですよ。

ただ、「月で500PVもあるんだ〜」

「もっとPVを増やして収入になったらいいな〜」なんて

ふんわり思ってた僕のハートは壊れてしまいました。笑

 

やっぱ未来に希望がないと、生きるの辛いじゃないですか。笑

 

Xサーバーの運営に問い合わせてみました。

サーバー未払いによる解約後も復旧できる期間を設けているみたいなんですが

僕はその期間もバッチリ過ぎておりまして、見事に消失したということでございます。笑

 

新規にサーバー契約したら再度ブログ構築できますよって感じの回答で

んまぁそれはそうだろうねって感じなんですけど

初期費用で最初は7000円かかるんですよね。

 

今月、出費がちょっと多かったので次の給料日がきたら再開しようかなと。

それまではこのはてなブログで頑張っていこうという感じです。笑

 

 

マジでどうでもいい決意表明のブログになってしまいましたw

 

今日は、ここまで。