ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

【Webデザイン勉強5日目】〜Part2〜

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいこんばんは!

 

HP模写のSPサイズに入りました!

 

ハンバーガーメニューの作成がちょっと時間がかかりそうです!

 

今日はちょっと仕事の関係で時間があまりとれなく、SPサイズのcssファイルを作成してロゴサイズを変更することしかできませんでした(今からハンバーガーメニューの実装をすると数時間かかりそうw)ので、明日続きをやろうと思います!

 

今日は、ここまで!