ピュアチャ〜ジ

広告代理店のディレクターを辞め、マレーシアに飛び立ちました。ふわふわ生活して、やっぱり収入を上げて豊かに人生にしたい!と思いプログラミング学習を始めました!フリーランスまでの道のりを描くブログです

Webデザイン勉強81日目の成長報告!

こちらのWebサイトは移転しました。


[ピュアチャ〜ジ]

はいどうも!本日も作業を行いました!

 

今日の作業進捗報告を行います!

 

今日から、スマホにも対応したHP作成のカリキュラムに入りました!

 

【作成した画面】

f:id:terushi-diary:20191111012414p:plain

 

 

【打ったコード】

 

デベロッパーツールを使い、body,h1,pのmarginをなくすところが勉強となりました。あとは、今までの学習した内容で打ち込めました。f:id:terushi-diary:20191111012405p:plain

 

今日は、仕事後に賃貸物件の内見に行っておりました。

そのため作業がちょっと少なめになっておりますが、反省に加え本日も連日作業で成長した自分を褒めてあげようと思います。

 

それでは、今日はここまで。